ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

ナナちゃんストリ-ト夕ぐれ市に出店してきました

この美脚の持ち主は誰でしょう~?
2014_0805_154516-IMG_0531_R.jpg
正解は「ナナちゃん」
東海地方ではおなじみの人気者です。
2014_0805_154509-IMG_0530_R.jpg
このナナちゃん付近で
「ナナちゃんストリ-ト夕ぐれ市」が
開催されているというので
2014_0805_155006-IMG_0535_R.jpg
一度体験させてもらいたいと
出店してきました
2014_0805_162540-IMG_0537_R.jpg
オアシス21とはまた違って
若い人々の流れがあった模様です
2014_0805_154422-IMG_0528_R.jpg
ナナちゃんストリ-ト夕ぐれ市は
ナナちゃんストリート
(名古屋駅名鉄百貨店メンズ館・ヤマダ電気前)
毎週火曜日 15時30分~18時30分に開催されています。

ここでもいろんな人たちとの情報交換ができて勉強になりました。

*Comment

懐かしいナナちゃん。私も孫が生まれたら、ナナと呼んでもらいたいの。ばあばじゃなくてね。娘はイヤダと言っておりますが、、、
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2014.08/09 13:23分
  • [Edit]

まゆ美さんへ(^0^)/

どこにもナナちゃんの文字が入ってないしね~って
そんな意味ではないわね・・
想像してても きっとお顔を見たとたん
自ら発する言葉が一番と思いますよ~!
  • posted by ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2014.08/09 16:00分
  • [Edit]

ナナはgrand motherの愛称なんです
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2014.08/10 08:20分
  • [Edit]

まゆ美さんへ

台風は被害が出ている地方には申し訳ありませんが
ありがたい事に ここ池田町では
それほどの被害はなかったものと思っています。
ナナはgrand motherの愛称なのですか?
ではおじいちゃんの方はなんて呼ぶの?
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2014.08/10 21:37分
  • [Edit]

聞いたことないから知りません。台風被害が少なくて良かったですね。
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2014.08/11 14:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: