ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

「マレフィセント」見てきた

めっちゃ! 青空
2014_0725_064510-IMG_0649_R.jpg
天気予報の中で熱中症予報は
岐阜西濃地方は危険と伝えていた

出来るだけ早い時間に散歩といっても
やっぱり6時を過ぎてしまう。
あ~ぁ そんな時間は すでに暑いのだ!

ちょっと ここのところ お疲れ気味で
気分転換もしたいし
前から気になっていた
映画を見てきた
ディズニー映画「マレフィセント」
眠れぬ森の美女
ひどい外の暑さから逃れて
しばし 楽しんだ

私はディズニー映画が好きかもしれない
なぜなら 非情な暴力がなく
夢がありある意味わくわくとして
見る事が出来るから

小さい頃に読んだ絵本とは
だいぶお話は違っていたが
とても楽しめた。

主役のマレフィセント役の
アンジェリーナ ジョリーさんが
あまりに良く はまっていたし
オーロラ姫の女の子も
とてもチャーミングだった

また機会があったら
見に行きたいなあ。





 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: