ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

なんだろう~?何が出来るのかな? 

月曜日の朝
池田山の空はすっきり五月晴れ
日差しは強く 暑い日となりました。
0508 023_R
緑のお山の緑の渓で
0508 026_R
なにやら真剣に検討中のお2人
0508 006_R
魔女の庭の一角で
0508 022_R
繰り広げられた 楽しそうな企画に
0508 005_R
ほんの少しだけ 覗かせてもらった~
0508 021_R
何をなさっているのですか?

どうやら

「魔女の庭」を舞台にした

小さな人たちが主役の

物語の製作 ということだそうです。

今のところ分かっているのはここまでです。

どんな風にこの景色を切り取っていただけたのか~?

作品の完成が待ち遠しいです。

チョー楽しみです。










*Comment

お世話になりました

朝のお礼メールで、もう来ているよ~✌に吹き出してしまいましたよ(笑)
二人の中では、想像の翼が拡がり過ぎて、じっとしていられなかったようですね。 
お世話になりましたm(__)m
あまんとさんで休憩しているとメールをくれました。
残念ながら行けなかったので、こうして見ることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。お世話になりました。
又出掛けて行くかも知れませんのでよろしくお願いしますm(__)m
まさかもう撮影していたりして…😅
  • posted by いそこ
  • URL
  • 2017.05/09 08:28分
  • [Edit]

いそこ さんへ

主人がどのような作品になるのか
あれこれお聞きしたようです。
ヒントは「テッケンサン」だそうです。
ふんふん なるほど そうなんだ~
出来上がりが楽しみですね。
作品に少しでも関われたのがうれしいです。
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2017.05/09 08:35分
  • [Edit]

ありがとうございました

又難しいヒントだ…😅
テッケンサンってナニ…😅

魔女ガーデンが魔法をかけてくれたから、きっとステキな映像になっていることでしょうね(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございましたm(__)m
  • posted by いそこ
  • URL
  • 2017.05/09 12:24分
  • [Edit]

ありがとうございました

昨日は 大変お世話になりました!
写真、ぜんぜん気がつきませんでした。笑

どこを切り取っても、すてきなお庭で
私たちも小さな人たちも、たくさん遊ばせてもらいました〜♪
ありがとうございました。完成したら、ぜひご覧ください。
また おじゃまします^^
  • posted by パレット
  • URL
  • 2017.05/09 13:26分
  • [Edit]

いそこ さんへ


テッケンさんの方が正解で分かりやすいかな~
とにかく どんな作品になっているのか
とても楽しみです~v-410
  • posted by  ラベンダーおば
  • URL
  • 2017.05/09 19:37分
  • [Edit]

パレット さんへ

こちらこそ お疲れ様でした
池田山の麓の小さなラベンダー畑は
いつでもお待ちしております。
作品の完成を楽しみに待っています~
  • posted by  ラベンダーおば
  • URL
  • 2017.05/09 19:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: