ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

黒ネコ と 蘭号 と 午後は ワックスサシェで遊ぼ~

黒ネコさん、何かを見つけて
全身で威嚇ポーズ
目線の先には・・・
24 002_R
蘭号さん・・・
どうやら遊んではもらえなさそう~。
24 001_R


さて


最近取り掛かっているワックスサシェ
昨日は I さんと Yさんに
体験して頂けました。

この1回1回が私にとっては
貴重なシュミレーションできる時間なのです。

今回の作品がこちら
いずれもベースの色を水色にしました。

I さんの作品がこちら
24 003_R

オリーブの葉の輪の中に
可愛い小さな花束が置かれました。

こちらは Yさんの作品
24 004_R
月明かりの海に
漕ぎ出した
小舟に波があそびます
流れ星が きらりと落ちてきて~

あ~
想像が広がります。






 

 

*Comment

NoTitle

有難うございました。
丁寧にご指導いただいたおかげで、想像以上にうまくできました。
その上、実物以上に素敵に写真を撮ってもらえ、素敵な文を添えて下さって、まあ嬉しいこと。
何事にも試行錯誤を重ね、事前の準備をぬかりなくされるご夫妻に、敬意を表します。
きっと、若者たちも楽しく頑張れると思います。
有難うございました。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2017.01/25 22:54分
  • [Edit]

Y さんへ

Yさん、先日はお忙しのに
お時間を頂きまして
ありがとうございました。
ベースの色を水色にされて 
お話が膨らんできましたね。
とても素敵に出来あがって
嬉しかったです。
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2017.01/26 08:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: