ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

参拝 と 健脚

大垣市を一望できる
7 006_R
遠く御岳山も見える
7 005_R
伊吹山も見える
7 007_R
さて、
ここはと紹介しようとして
電池が無くなってしまった。

大垣市赤坂町にある
真言宗 金生山(きんしょうざん)明星輪寺(みょうじょうりんじ)へ
お子ちゃま達と参拝してきた。
昨日はどちらかの会社の社員ご一同様の参拝もあり
お堂の中は人でいっぱいでありました。
7 013_R
ここは金生山(標高217.1m)の山頂付近にあり
けっこうな勾配があって
途中の化石会館から歩いて登りましたが
地元2校の野球部員の皆さんが
この勾配を利用して練習しておられました。
監督さんをはじめ
部員の皆さんも気持ちよく挨拶されて
この成果が必ずや
発揮できると良いなと思いました。
頑張って下さい!









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: