ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

ネオ・ダール展

大垣スイトピアセンター文化会館で
ネオ・ダール展_R
開催されている ネオ・ダール展に行ってきました。
3 011_R
3つの国の芸術家による 
3 012_R
書 絵画 写真 造形が 
3 001_R
展示されていました。
3 002_R
テレビ番組の登場人物や
3 003_R
話題にのぼる場所が描かれていたりして
目を引きました。



そんななんかで
一番の正面で 可愛い子たちが

3 005_R
堂々と その存在をアピールしているのが

3 007_R
我らが池田町在住の人形作家高橋いそ子さんの

3 008_R
「虹色の祈り」

3 009_R
来場者は どの人も きっと 
人形の表情を覗き込んでしまうでしょう~。

3 010_R



24日 日曜日まで開催されていますので
どうぞご覧になってはいかがでしょう~。



*Comment

ありがとうございました

お忙しい中、お出かけくださりありがとうございました。
可愛いい写真もをありがとうございます(*^_^*)

色々なジャンルの方の作品を一堂に見られると言うことで、今年も多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

大暑の中、ラベンダーの管理が大変ですね。
あのここちよい風景を見られるのは、この季節のあまおかさんご夫婦の丹精のたまものですね。
お疲れの出ないようにされてくださいね。

また遊びに行きます!!\(^o^)/
   ありがとうございました


  • posted by いそこ
  • URL
  • 2016.07/24 21:07分
  • [Edit]

いそ子さんへ

いそこさん 沢山の芸術作品の中でも
みんな頑張って良い仕事していましたよ~!
あの桜の写真は絵なのか本物なのかわからない
不思議な感じがしましたね。
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2016.07/24 22:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: