fc2ブログ

ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

虹色の祈り

先日いそ子さんの虹色の祈り作品展のフィナーレを飾られた
作詞・作曲  高橋俊光
補作詞・   高橋いそ子
作品展のテーマ曲「虹色の祈り」の動画作成を
魔女の庭で行われました。

自然の中での声とギターの音を拾うのは
その他の音も拾ってしまいと何回も撮り直し
出来あがったのをYouTubeにアップされました。

時に風の音も入っていますが 
それが より歌の内容と合って
素敵な動画となっています。

是非に YouTube 「虹色の祈り」 で聴いてみてください。
下記をクリックすると聴けますよ~!
       
    虹色の祈り

もちろんいそ子さんのブログからもご覧になれます。
いそ子さんのブログはこちらから
       

    工房てのひら




スポンサーサイト



*Comment

ありがとうございました。

お世話になりました。
気持ちよく歌えたと、夫もとても喜んでいます。
お二人の大切な場所が、私たちにも思い出の場所となりました。

これからも、この場所が多くの方の安らぎの場所となるようにと、心から思います。

   告知もありがとうございました<(_ _)>
  • posted by いそこ
  • URL
  • 2016.05/16 09:58分
  • [Edit]

いそこさんへ

こちらこそ きらめく時間を過せた事に
感謝します。
やさしいあの歌はだれの心にも
沁みていく気がします!
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2016.05/16 12:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
大切な家族だった美濃柴犬の蘭号さんは2022年7月30日に12歳の天寿を終えました。今は蘭号さんと同じ年の猫のオウミさんと暮らしています。



〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはコメント欄からどうぞ
 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: