ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

いけ本


いけ本 が  知らない池田見いつけた!  と題して

地方創生池女会プロジェクトから発行されました~。
 

いけ本_NEW_R
B5サイズのとても可愛い本です。

4月に発行された「るるぶ」に続いて
IMG_20160407_0001_NEW_R.jpg

今度は 女性目線から見た
池田の魅力を探った内容です。

いけめし   近くて美味しい池田のおしゃれ
いけカフェ  心よろこぶ自分時間
いけせん   池田温泉 湯華の郷
いけ体験   池田の空と風の魅力を知るにはこれ!!
いけぶら   新たに開通した登山口 大津谷ルート
いけれき   みんな知ってた?いけだってスゴイよ!
いけこう   岐阜県立池田高校

それぞれ副題が掲げて それぞれに紹介されています。

その中で

いけ体験   池田の空と風の魅力を知るにはこれ!  のコーナーで

「ラベンダーファームあまおか」を とりあげて頂けました。


いっけ本_NEW_R

拡大するとこんな感じです

いけ本2_R

ちょっと 恥ずかしいですが

すご~く うれしいです~ 




*Comment

すごいじゃないですか!いけてるー
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2016.04/30 13:39分
  • [Edit]

まゆ美さんへ

B5サイズでとても可愛いのです。
女性の目線でとらえてあって
池田町へ来られた人にも見てもらえると良いですね~
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2016.04/30 21:37分
  • [Edit]

ありがとうございました!!

夜分、失礼いたします。
30日(土)夕方にお邪魔させていただきました山田と申します。
突然、お伺いしたにもかかわらず、ご主人様と奥様には大変良くしていただきまして、ありがとうございました。
ご主人様お勧めの温泉にもゆったり浸かり、帰りの車中はラベンダーの香りに包まれ幸せな道のりでした。
暖かくなりましたらまたお邪魔させてください。
素敵なご夫妻とラベンダーに心より感謝申し上げます。
これからもお元気でいらしてくだい。
本当にありがとうございました。
  • posted by 山田静
  • URL
  • 2016.05/01 00:52分
  • [Edit]

山田さんへ

昨日は遠路お越しくださいまして
ありがとうございました。
池田の湯はいかだでしたか?
池田町は池田山の麓に広がる
自然豊かな所で他にも見所が一杯ですよ。
もうすぐラベンダーの季節もやってきますので
また遊びにいらしてくださいね~ ♡
  • posted by  ラベンダーおばさん 
  • URL
  • 2016.05/01 08:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: