ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

高橋いそ子さんの 創作人形作品展 ライブコンサートの模様です!

1週間にわたって開催された
いそ子さん作品展 061_R
池田町在住の人形作家
高橋いそ子さんの
創作人形作品展~虹色の祈り~ 
最終日には
いそ子さん作品展 010_R
今尾まことさんとご主人様の高橋俊光さんの
バンブー&アコースティックギターの
いそ子さん作品展 015_R
ライブコンサートが開催されました。
いそ子さん作品展 031_R
「遠い季節」から始まって
いそ子さん作品展 066_R
ファンタジア、今回の作品展のテーマ曲「虹色の祈り」等を含めて
いそ子さん作品展 040_R
1時間程を もちろん私の大好きな「池田山からの便り」も
(勝手にラベンダーファームのテーマ曲と思っています)も 高橋さんのギターと
いそ子さん作品展 018_R
今尾さんの竹楽器のリズムでの絶妙な掛け合い
いそ子さん作品展 019_R
会場は暖かい気持ちの空間となりました。
いそ子さん作品展 011_R
高橋さんの 力の限りの熱唱と
いそ子さん作品展 033_R
今尾さんのリズム と 可愛い♡ヨモギちゃんで
いそ子さん作品展 036_R
50名ほどで埋まった会場は 和やかな雰囲気が生まれていました
いそ子さん作品展 037_R
高橋さんご夫妻は もうすぐ 結婚記念日という事で
いそ子さん作品展 051_R
届いた花束~
いそ子さん作品展 016_R
「お二人に幸多かれ!」 って
いそ子さん作品展 023_R
なんだか結婚式の祝電みたいになっちゃったかな~

そうそう いそ子さんの歌声?
「虹色の祈り」では 
御夫婦ならではのハーモニーで
絶品でした!
本当に間違いないわ!



*Comment

ありがとうございました。

スタッフのように動いてくださったご主人に、なんてお礼を言ってよいのやら…
ありがとうございました<(_ _)>

人前で歌うなんてめっそうもない事をしでかした私は、目の前にいてくださった雅子さんばかり見ていました('_')
ありがとうございました<(_ _)>

こんなにたくさん写真を撮ってくださっていたなんて、気がつきませんでした…

何回お礼を言っても足りません。
前日からお世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>
  • posted by いそ子
  • URL
  • 2016.04/26 12:11分
  • [Edit]

いそ子 さんへ

いえいえ 私はとても楽しませて頂けたので
お礼を言うのは私達ですよ~!
前日の練習もいわばオンリーワンのコンサートですもん!
良かった~!!!
  • posted by  ラベンダーおばさん 
  • URL
  • 2016.04/27 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: