ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

根尾の桜 何処かにキツネが~

先日
「根尾の桜を見に行ってこよう!今年はまだ桜を見ていないから~」
「・・・。桜は毎日一番の場所で見ているじゃん
人を見に行くようなものだから ほんとは
行きたくないなあ~」と言ってはみたが
意外とそんなに混んではいなかった。

20160405 008_R
いつもの橋を渡り
20160405 009_R
20160405 010_R
いつもの山道を行こうとしたら柵がしてあって行けなかった。
何らかの理由でそうなったのだろうが・・・
主人が言うのに
田んぼに囲まれた一本道 
20160405 019_R
「ここを歩くのが楽しみだったのに・・・。」

そして広場となった場所に
20160405 018_R
今年も うすずみ桜は
沢山の人々が 見守る先で
懸命に桜の花を咲かせていました
20160405 015_R
沢山の支え棒に文字通り支えられながら~

うすずみ桜のある 場所近くからの 景色
20160405 012_R
いつもなら この時期
濃郷白山(たぶん)は 真っ白な姿 だったと 思うが 
今年は 残雪の感じが 模様の様に
見えた~。

模様・・・ 左端の楕円の中にキツネを見た!

20160405 012_R
どうかしらん~
キツネがブドウを食べている様な~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: