ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

復活したのだ~!

「復活するわ~!」  

と 言ったかどうか・・・?

とにかく なんとか
起動してくれた ご老体のパソコン~
娘の所からの御下がりの Windows vista  
なんでも来年4月まではサーポトされているとかで
なんとか 老骨に鞭打って 
いやいやいや スイーツでも御馳走して
働いてもらう事となった。

早速  26日に来訪のツバメ君登場から~

20160329 023_R
昨年の来訪が 3月22日 だったので
20160329 024_R
若干遅いが 私たちが気付かなかっただけかも・・・
20160329 025_R
去年 長い生き物の出現であたふたしたので
どうしようと思ったが
20160329 024_R
こうやって 姿を見ると
近年、彼らの 住宅事情も悪かったする訳で 
せめて我が家は 今まで通り  お宿に なっても 良いかと
思ったりする訳で~。  (北の国からの 純の しゃべり方を真似て)





*Comment

NoTitle

PCに詳しいmarukeiでも時々往生します(故障)
祝復活!

ツバメ・・・早いですね、それではそろそろこちらにも
来そうですネ、早い初夏のお便り、嬉しく拝見!
  • posted by marukei
  • URL
  • 2016.03/30 07:26分
  • [Edit]

marukei さんへ

marukei さん 春が来ましたね~(*^_^*)
PCに詳しいのは大変羨ましいです。
ツバメはやってきましたが、
田んぼ起こしが まだなので
住居作りはまだの様ですね~。
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2016.03/30 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: