ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

第4回 西濃地域 地産地消のつどい

今週末の 2月27日 (土曜日)10:00~14:30

 JAにしみの ふれあいホール(大垣市東前955-1)にて

「西濃を知ろう 西濃でつくっているもの、しってる?

 食べよう   いっぱい食べて買って帰ろう!

 話そう    生産者のお話をきいてみよう!」ということで


第4回 西濃地域 地産地消のつどいが 開催されます


IMG_20160220_0001_NEW_R.jpg


今回 御縁を頂き 参加させて頂く事になりました。 

IMG_20160220_0002_NEW_R.jpg

我がファームは初めての参加なので
今から わくわくドキドキです。

いろんな食材や
スイーツも楽しみ

また 体験コーナーでは 牛乳ういろう作り ほうじ茶作り 豆腐作り などと 共に
我がファームはラベンダー石鹸つくりを体験していただく予定です。

また ミナモちゃんや 池田町のマスコットちゃちゃ丸も来場します。
餅つきや 餅まきもあります。

なんだか盛りだくさんのイベントとなりそうで
とても楽しみです!

IMG _201602200_R

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: