ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

かすが幼児園で石鹸作り~

秋晴れの昨日TVでは国産の小型飛行機の試験飛行の話題で盛り上がっていましたね
かすが幼児園 008_R
もちろん この写真は池田町の上空を飛んでいたものでそれとは違いますよ。

さて 昨日は

揖斐郡揖斐川町春日村川合にある
かすが幼児園で
かすが幼児園 012_R
9名の園児さんとお母さん方と先生みんなで
かすが幼児園 021_R
石鹸作りを楽しんできました~。
かすが幼児園 024_R
紅葉のお山に囲まれた かすが幼児園
かすが幼児園 028_R
絶好のロケーションが望める場所にありました。
かすが幼児園 047_R
9名ということもありますが
かすが幼児園 027_R
皆さんと和やかに楽しいひと時が過ごせて
かすが幼児園 035_R
とても嬉しかったです!
かすが幼児園 031_R
出来上がった力作がこちら
かすが幼児園 043_R
粘土遊びはお手の物~
かすが幼児園 042_R
それぞれ自分の
かすが幼児園 039_R
手のひらから
かすが幼児園 038_R
いろんな作品が
かすが幼児園 037_R
♫  出来あがりましよ ♪ 

今回は行きも帰りも
かすが幼児園 045_R
紅葉を楽しみながらとなりました。

かすが幼児園の みなさん ありがとうございました。










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: