ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

魔女の庭

昨日は揖斐川町で
25.5度で夏日を記録したとか・・・
20151107 008_R
どおりで 夕方の蘭号の散歩では
吹く風が暖かかったです。


「魔女の庭」は 休み休みしながら進みます。

畑の一部から水が湧くので
小さな水たまりにしていますが

そこから 小さな 小さな流れが出来たら面白いと思います。
20151104 007_R

おっと

私はこのブログで

最近「魔女の庭」という言葉を使うようになりました。

何のことやらとお思いになるでしょうが

小さな畑の跡地に ほんの少し 魔法をかけてみようと試みているのです。

なにしろ ふんだんに魔法を使いたいのですが 

まだまだ至難の業なので 地道に挑戦するのみなのです。

形になるのが 何年先になるかもしれませんが

その過程の全てが魔法を使うのに大切なものなのです。

どうか 見守っていって下されば 嬉しいです。

そして 少しずつ その様子もお伝えしていきたいです。

           見習いよりも もっと見習いの魔女 と  
            その夫(魔王ではありません くれぐれもお間違えの無き様に) より










*Comment

楽しみです

もちろん見守っていますよ!
「魔女の庭」ワクワクします。
水が湧くの?
魔法をかけたのね(笑)
  • posted by いそ子
  • URL
  • 2015.11/07 09:25分
  • [Edit]

何ができるのかな?楽しみですねー
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2015.11/07 14:31分
  • [Edit]

いそ子さんへ

もっと見習いは 魔法どころか
まじないも効かないのです。
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2015.11/07 18:03分
  • [Edit]

まゆ美さんへ

まゆ美さん 自分が楽しめる「基地」を
せっせと造っているのよ~!
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2015.11/07 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: