ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

Zoo へ Go!

ゴールデンウイークに対して
シルバーウイーク だって~

ご多分にもれず
我らも何処かへ行こうかと・・・
では東山動物園へ行こうです。
20150922東山動物園 013_R
人人人~~~
20150922東山動物園 001_R
そうか 連休だもの沢山の人は当たり前だねえ~
日中はかなりの暑さで
冷たい食べ物等にどこでも行列が出来ていた。
20150922東山動物園 002_R
なんとも首から上しか写ってない 中途半端だけど 
まだ赤ちゃんなので離れた場所からは見えないから 仕方がないのかな~
キリンの「ジュラちゃん」
20150922東山動物園 003_R
こちらも赤ちゃんのコアラ
20150922東山動物園 004_R
向こう側の木にいるママを見つけて
20150922東山動物園 005_R
意外と俊敏に走っていった
きっと 「ママー!」 と言っとるな。


とにかく やっと涼しくなったのは閉園まじかで・・・
以前動物園に来たのは何時だったか?
園内はいろんな趣向が凝らされていて
以前とは随分 変わっていました。

大垣に着いた時には
20150922東山動物園 020_R
夕焼けが真っ赤だった






*Comment

ご無沙汰しています

こちらに来た当時(30年くらい前)、
まだ幼かった子どもたちを連れて
東山動物園に行ったことがあります。
当時はコアラの前では立ち止まれず
係員の「どんどん進んでください」の声で急かされましたよ。
シルバーウィーク中に、その幼かった子どもたちのうちのひとりが
4歳の娘を連れて行ったそうです。

最近はロゴマークの盗作疑惑が出ましたね。
  • posted by Saas-Feeの風
  • URL
  • 2015.09/23 15:13分
  • [Edit]

Saas-Feeの風 さんへ

Saas-Feeの風 さんこちらこそお久しぶりですね。
コアラ舎当時の事私も憶えています。
先日のコアラ舎の前には同じような人の列がありましたが
変わったのは皆さんカメラではなく
スマホで撮っていらした事ですね。
  • posted by  ラベンダーおばさん 
  • URL
  • 2015.09/23 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: