ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

NEo D‘ART DE L‘EXPOSITION 

高橋いそこさんのブログで知った
今年も大垣市スイトピアセンターで
の開催されたネオダール展を見学に
20150718 004_R
お子ちゃま達を誘って行ってきました。
20150718 012_R
それぞれ 自分の目に写った
20150718 011_R
絵画や 写真は 
20150718 010_R
大人とはまた違う見方もあって 
20150718 009_R
それも また良いと思いました。
20150718 005_R
いそこさんの作品の前でも
20150718 006_R
「この子も地球ボール持っているね」
教えた訳ではない筈ですが・・・、
妖精たちの会話も聴きとっているのかも
子供の目線は大人とはより作品に近いのかしらん。

大人はお子ちゃま達が
自由な発想で自分の目で見えたり、感じたりした
世界を 描いていってくれる事を
願うのでした~。


詳しくは 下記の
工房てのひら で



*Comment

ありがとうございました

お忙しい中、皆さまでお越しくださりありがとうございました。
妖精のメッセージを受け取ってくれたHちゃんとYちゃんもありがとう~~!

「かまきり」の写真を見た時、あまおかさんを思い出していたんです。(きっとすきだろうな~って)(笑)

お電話もありがとうございました。
とても助かりました。

またゆっくり遊びに行きますね!
  ありがとうございました<(_ _)>
  • posted by いそこ
  • URL
  • 2015.07/19 10:24分
  • [Edit]

いそこ さんへ

奨励賞おめでとうございます。
益々励みになりますね。
そして体力も付けていかなきゃ!
カマキリね その通りで~す
好きなんですよ~ 私もですが 
Hが選んだのもこの一枚でした。


  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2015.07/19 12:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: