ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

ボーリングに行こうよ~

3月始めから週1回の割合で
始めた健康ボーリング~
(モレラ岐阜内のボーリン場)で開催されました
2015_0320_100626-IMG_1408_R.jpg
ゲームを楽しむ?前にインストラクターの先生のお話を聞き
2015_0320_102219-IMG_1410_R.jpg
準備運動をして
2015_0320_113247-IMG_1414_R.jpg
課題(右端あるいは左端のピンを狙うとか)をきめて練習します
2015_0320_120352-IMG_1417_R.jpg
なかなか思い通りにボールは行ってはくれませんね。
2015_0320_120337-IMG_1416_R.jpg
場内には女性の指先に気を使ったボールや
2015_0320_121711-IMG_1429_R.jpg
お子ちゃま用のボールがあったりと
昔とは大違いです~
2015_0320_121701-IMG_1428_R.jpg
ゲームの後にバックヤードの見学もさせて頂けました。
2015_0320_120858-IMG_1420_R.jpg
ボーリングの機械って一式の値段が
高級外車(そこそこのベンツ)と同じくらいなんだって?!
そこそこのベンツ って いくら位なの~?  びっくりな情報です。
2015_0320_121124-IMG_1426_R.jpg

一通りの健康ボーリングの予定は終了ですが
折角覚えた楽しみなので機会があれば
ボーリング場に来てみたいな~   


スコア? そんなもの 聞かないで~  です。





*Comment

ボーリング、また流行ってるのかな?
  • posted by まゆ美
  • URL
  • 2015.03/27 08:56分
  • [Edit]

NoTitle

聞かないでと言われると、聞きたくなっちゃいます。^^
  • posted by san .i
  • URL
  • 2015.03/27 19:21分
  • [Edit]

まゆ美さんへ

どうだろうね~?春休みの今
子供たちの そりゃ元気な声が 聞こえていましたよ~
  • posted by  ラベンダーおばさん 
  • URL
  • 2015.03/27 20:04分
  • [Edit]

san .i さんへ

あれれ 聞いてしまいますか?
130点台が1回出たのが最高で あんなけ親切な指導していただいたのに
先生に申し訳ない程です しかし 楽しけりゃあ 良しとしますね!
  • posted by  ラベンダーおばさん
  • URL
  • 2015.03/27 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: