ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

獣除け柵 と 名残の紅葉 と もう何個目でもいいや~

これは隣村の森林とお茶畑の境の獣防除柵
2014_1210_102920-IMG_2608_R.jpg
沢山の労力と手間がかかっています
効果がありますように・・・

さすがに観光バスの来訪はなくなって
2014_1210_101006-IMG_2604_R.jpg
霞間ヶ渓には名残の紅葉

12月に入って所々に
2014_1210_102129-IMG_2606_R.jpg
水仙の可愛い花が咲いています。

あ~ もう何個目でも良いです。
数は数えないことにした。
2014_1210_081326-IMG_2597_R.jpg
これは湯にした黒豆とゆず皮のカンパーニュ
2014_1210_081546-IMG_2598_R.jpg
ゆずの風味がさわやかで美味しいです。

いつまで続くマイブーム~
しかし 楽しい!


*Comment

美味しそうなパン(^q^)
焼き上がるのが楽しみですね!

上手に作られるので羨ましいです。

  • posted by ryo
  • URL
  • 2014.12/12 10:15分
  • [Edit]

ryo さんへ

自己満足の極みで~す(^0^)
  • posted by  ラベンダーおばさん 
  • URL
  • 2014.12/12 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: