ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

諸家の里秋祭り だけど ミステリー発生?!

北の山にはすでに雪が降ったようです
寒くなった筈です。
諸家の里秋祭り (10)_R
去年に引き続いて
諸家の里秋祭り (17)_R
揖斐郡揖斐川町坂内
諸家地区一帯で開催される
秋祭りに今年も訪れました。
諸家の里秋祭り (8)_R

って って ・・・・って
なんですか? こりゃあ~ です
諸家の里秋祭り (19)_R
諸家の里に向かう途中
道端の木の小枝に
黒い物がぶら下がっているのが
目に入りました。
黒い毛 この足?それとも 手?
う~ん エ~!\(◎o◎)/! くっ くま 熊?の様な動物の一部のようです~
なんでこんな所に なんでこんなふうに ?????  ですが
とりあえずそのままその場所を後にしました。

気を取り直して

諸家の里秋祭り (4)_R
紅葉の景色を楽しみながら
諸家の里秋祭り (2)_R
山里の幸を頂きます
諸家の里秋祭り (7)_R
写真の左から イノシシの焼き肉 イノシシダチョウ鶏肉の串カツ イノシシ汁
いずれも臭みが全くなく
ジビエ料理が苦手な私も美味しく食べれました。
諸家の里秋祭り (6)_R
秋の日差しを浴びながら
諸家の里秋祭り (13)_R
山里を歩いて楽しむ事ができました。

帰り道 あの熊の足?は
いったい置いたのは 誰?人間それとも?
どちらにしても 
あとかたも消えていたのでした~!
ミステリーです。

ちゃんとカメラには残っていたので
あれはちゃんとあったのですよね~?!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: