ラベンダ-風便り

岐阜県池田山のふもとの小さなラベンダ-畑から 季節の移ろい、日々の出来事などの発信。 またラベンダ-クラフトショップ「ふぁいぶ・え-」 からのお知らせを記載します。

紅葉は夕暮れ時が最高だ~!恵那から馬籠宿、妻籠宿 その1

秋も深まって来て 恵那峡から
馬籠宿、妻籠宿と
お子ちゃま2人 大人3人で
ドライブでどっぷり秋を楽しんできました。
妻籠宿・馬籠宿 (64)_R
前日雪が舞ったという寒い日に
妻籠宿・馬籠宿 (59)_R
震えながらの観光です~  が

しかし 秋の 風景は見事に美しく

そして紅葉は
夕陽が沈む間際が一番だとも思いました!
一瞬一瞬のきらめきをパチリです。
妻籠宿・馬籠宿 (30)_R
山全体が赤紫色に光って
妻籠宿・馬籠宿 (31)_R
水面に反射する山も赤紫色に
お山にかかる雲も赤紫色にけむり
妻籠宿・馬籠宿 (32)_R
シャッターを押すタイミングごとに
妻籠宿・馬籠宿 (33)_R
色のトーンが変わっていきます
妻籠宿・馬籠宿 (34)_R
どんどん紫から現実の色へと変わり
妻籠宿・馬籠宿 (35)_R
とうとうショーは終わり
元の風景へと戻りました。

まさしく絶景でした。
妻籠宿・馬籠宿 (37)_R




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

 ラベンダーファーム                     あ ま お か 

Author: ラベンダーファーム             あ ま お か 
長年の夢の一つだった
ラベンダ-畑を主人の定年の年から始めました。
美濃柴犬の蘭号は主人の健康に一役買っています。
かわいい家族の相棒です。


〒503-2429 
岐阜県揖斐郡池田町藤代1002-5
ラベンダ-ファ-ム 
あまおか

お問い合わせはこちらへどうぞ
 ☎ 0585-45-9816

最新記事

最新トラックバック

ラベンダ-風便り

現在の閲覧者数: